いんどあ~日和
メイプルの李鯖で活動中ですw 初見の方や絡みのない方でも気軽にコメントよろですb
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひまー
20090529004810
はい


みなさんごきげんよう

久しぶりの更新だね



んまぁ最近メイポもちょくちょく顔出せてみんなに会えて良かった

まだ見てる人いたらコメしてねん




仕事ばっかりで正直やる気でなくなるけどできるだけINするんで絡んで下さい

んぢゃ

また行くねっ

おやすみ
【2009/05/29 00:46】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
ばとん?
はい

なんか昔まわってきたみたいですwwwww

もしもばとん!!!!


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
  大木w なんか自分の木陰に子供が集まって欲しいwww

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
  アメリカ!!  フリーダムでしょw

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
  とりあえず2度寝ww 治らなかったら…     男のロマンだよ

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
  自分の子供ができたときのためにとっとくw

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
  まず必殺技を使う   そして敵を見つけるww

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
  自分の好きなように世界を動かす力が欲しいwwwwwwwww

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
  大切な人と 犬と 友達と 一緒にゲームしながら終わりの日を迎えるw

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
  女神様とか魔法とか なんかメルヘンチックな世界ww

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
  石原さとみ  これはゆずれん!

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
  じいちゃん  もっとしっかりした話とかしたかった

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
  輪ゴムとかいろいろ持っていって戦国の世に君臨するwww

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
  明日へ行きたい いやなことを返るとかぢゃ無くて 公開の無いように頑張る

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
  とりあえず 学校に行こうかな

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
  家を買う  他は貯金する

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
  全裸で飛んでみる
⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
  進化が止まる

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
  彼女の家に行ってつらい時そばに居てあげる

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
  同上

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
  止めて遊ぶ  AVのようなのとはちがいますw
⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
 もってけどろぼ~w
【2009/03/24 13:48】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
はいはいはいはいwww
久しぶりっす!

コメント欄にへるたんと谷cの文字w
君たちはいい子だよ…







んまぁ
友から教えてもらった「初恋の人からの手紙らしきもの」


はい…

ゆうcやゆかsもしてますねwwwwwwww


んまぁパクリととってもいいさ!!!!!
ネタないもん(_ _。)・・・











初恋の人からちびさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ちび、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったちびをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ちびが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ちびは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいちびを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばちびにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

まだ二人がラブラブだったころ、ちびは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なちびの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

総括して言うなら、私はちびと付き合えたことを、本当に感謝しています。ちびのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はちびが大好きでした。これからもちびらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。


wwwwwww



宇宙人と交信やつめのしろいぶぶん自慢したりしてませんww

んまぁ

重いのはあるかな?;;

素直ぢゃないのもあってます;;

なんだこれ

中途半端にあたってるんで

みんなもしようw



結果的に
ボクあまりいい子ではない?wwwwwwwwwww


まぁいいさぁw











続きを読む
【2009/03/18 07:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ぅさ会?
まぁ
なぜか夢兎の人たちが集まってぅさ会を開きましたwwwww

そして頭巾マニアに…




クリップボード10


事の発端は僕のアバが切れたことからwwwwwwww



そして狩り1占領

クリップボード011




多分人いなかったし小屋の周りにしかいなかったから大丈夫wwww


そんなことをしていると
突然の…

まぁ鬼嫁…                                              ゴメンナサイ



クリップボード12



ぅn
かわいいねww


【2009/02/16 10:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
みかんおいしいよ(*´∇`*)
みかんはビタミンCが豊富でタバコなどで失ったビタミンCを補うのにはもってこいですねw

雑談ごめんちゃいwwwwwwwww


まぁ
髪の毛染めた


感想は38文字以上62文字以内でお願いしますw
クリップボード08


っへ
ヤンキーでもチャラ男でもギャル男でもないです

ただの調子に乗った学生ですwwwwwwww











そして
きょうは旧友と遊んだ一日でしたw
クリップボード09


夜たんとあそびましたww
まぁ馬鹿らしい話をして本日終了wwwwwww
なんだかんだで仲良しですよb
続きを読む
【2009/02/11 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
FC2カウンター

最新記事

プロフィール

olpちびqlo

Author:olpちびqlo
メイプルの李鯖で活動中の人ですw

職 アサシン
lv 47

ギルド-LIGHTNING
ヘルcと同じすw

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

